• 締切済み

受信トレイの並べ替えについて

大変お世話になっています。 windows xpでhotmailを使用しています。 受信トレイを差出人順に並べ替えようとしてみると、どうにも考えのつかない並べ替えになってしまいました。 利用方法の説明などをオプションなどで探しているのですが、見つかりません。 どなたかご存知でしょうか?

  • hwi
  • お礼率60% (81/135)

みんなの回答

回答No.1

左から、差出人・件名・日付・サイズですが どこかに、↓か↑があるはずです。 それによって、並び替えます。

関連するQ&A

  • Hotmailの受信トレイがおかしい

    今朝、Hotmailを開いたところ、 受信トレイにあるメールの順番がぐちゃぐちゃになっていました。 昨晩までは、受信日付毎に、 新しいものから昇順に並んでいたのに、 差出人も件名も日付も滅茶苦茶に並んでいます。 新着メールが既読メールに埋もれています。 これはどうしたら直りますか? また、なぜこうなってしまったのでしょう? オプション、ヘルプも全部見たのですが、 さっぱりわかりませんでした。 またHotmailの問合せ先などご存知の方、 いらっしゃいましたら、そちらも合わせて教えてください。

  • 受信トレイについて

    私は、Outlook Express(Win)を利用していて 最近 Hotmailに登録しました。 Hotmailに登録する前は、 前からあった受信トレイが、メールのアイコンを開くと最初に出て来たんですが 今では、Hotmailの受信トレイがアイコンを開くと最初に出てきます。 なんとか、前の受信トレイが先に出てくるようには、ならないでしょうか? わかる方お答えお願いします。  説明不十分でしたら言って下さい。

  • Outlookの受信トレイについて

    メールソフトにOutlookを使用しています。受信トレイについて質問があります。現在受信トレイは差出人からの並べ替えにしています。 同じメールアドレスから送られてくるメールなのに差出人の名前が変更されていたりすると同じフォルダーには入らず、全く別の差出人になってしまいます。 分かりにくいのですが・・・ 例えば以前Aというかたからメールが来ました。 A (AAAAA@*******.co.jp)で差出人にAという項目で受信します。 その後、この方のアドレスは同じで名前をAAに代えたとします。 そうすると受信トレイにAAの項目が追加され受信する事になります。 同じアドレスなら同じフォルダに入って欲しいのですが、それって設定できないのでしょうか???

  • まだ受信トレイがありません Hotmail

    2時間ほど前まで通常通りHotmailを使用してました。 さきほどもう一度サインインしたところ、 「まだ受信トレイがありません Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。 注意: Hotmail を利用しているかどうかに関係なく、いつでもアドレス帳をご利用いただけます。」 ということでメールのページが開けません。 今まで通常通り使えていたこのアカウントがなぜこんなことになったんでしょうか。 Windows Live Hotmail に申し込みするボタンを押すと、新規登録画面になります。 受信トレイや送信トレイに大事なメールがいくつも入っているので、なくなるのをおそれて何もしていません。 ちなみにアドレス帳は見れます。でも受信トレイは削除したりだとか全く何も身に覚えがありません。 今まで通りに使える方法はありませんか? また別のアカウントでサインインしたところ同じ症状が出ました。

  • ホットメールの受信トレイが開かない。

    普段、今日の午前中もホットメールを使用していますが、 さっきから突然、受信トレイが開かなくなり、 まだ受信トレイがありません  Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。 注意: Hotmail を利用しているかどうかに関係なく、いつでもアドレス帳をご利用いただけます。 という画面が出てきます。 アドレス帳は見れます。 必要なメールがあるのに、受信トレイが開かなくなり、かなり困っています。 解決方法お分かりの方、ご回答よろしくお願い致します。

  • outlookでの並べ替えについて

    outlook expressを使用しています。 受信トレイと送信済みアイテムと削除済みアイテムで各々別の並べ替えで表示するにはどうすればいいんでしょう? 受信トレイと送信済みは受信⇒受信日時順、送信⇒送信者順と、各々別の順番で設定できるのですが、 削除済みアイテムを受信日時で並べ替えすると、送信済みも送信者順から受信日時順に変わってしまいます。 宜しくお願いします。

  • サンダーバードの受信トレイの項目の固定

    Windows 7 サンダーバード 17.0 を使用しています。 受信トレイの項目は、左から差出人・送信日時・件名の順に表示されるよう設定しています。 受信メールは、たくさんあるため、フィルターで振り分けをしています。 受信フォルダーを開くと、時々、受信トレイの項目の順番が異なっているのです。 受信トレイの項目の表示順番の固定などはできるのでしょうか

  • Thunderbird 1.01の受信トレイ

    受信トレイ内のフォルダーの並べ替えをしたいのですが、 どなたかご存知の方ご指導ください、 よろしくお願いします。

  • hotmailで「まだ受信トレイがありません」と表示されます。

    hotmailを開こうとしたら下記のように表示されました。 《まだ受信トレイがありません Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。 受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。》 つい30分ほど前には、使用できていたのですが。 メール数もそれほど多くないので、容量の問題とは思えません。 どなたか解決方法のわかる方がおられましたら、 よろしくお願い致します。

  • hotmail にログインしても受信トレイが見られません

    フリーメールの「 hotmail 」を使用しています。 「 Windows Live ID 」に********@hotmail.com 「パスワード」 に************* を入力したところ、昨日までは受信トレイに移行していたのですが 今日は次のような画面に移行してしまいます。 「まだ受信トレイがありません」 「 Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。」 疑問に思いつつも「 Windows Live Hotmail に申し込み」という青字の部分をクリックするとWindows Live Hotmail への申込画面へと移行しましたが、全項目を入力完了すると、「新規作成エラーのため後でもう一度やり直してください」のようなメッセージになり、何度やっても同じ状態です。 また、申込の「 Windows Live ID 」は 「 ********@live.jp 」 「 ********@hotmail.co.jp 」 の2種類から選択するようになっており、 今までの「 ********@hotmail.com 」は選択できません。 今までの「 ********@hotmail.com 」のIDのメールを見るにはどうしたらよいのでしょうか。