• ベストアンサー

性病になった?

kokkoyujiの回答

回答No.4

HIV感染は2~4週間後に風邪のような症状が出る人は出て(でないひともいる)、その後は10年ぐらいは健常らしいですよ。そしてエイズになるらしいです。  私は昨日HIV検査結果を聞きに行って陰性でした。2週間結果が出るのを待っていましたが、その間すごくHIVについて調べて不安で死を覚悟したものでした。風俗ってほんと恐ろしいところですよ。行かないことをお勧めします。といいつつ私は過去に10回ほどヘルスに行きました。そうしているとき身近にいる人がガンになり病気の恐ろしさがこみあげてきました。それでHIV検査に行った次第です。