kokkoyujiのプロフィール

@kokkoyuji kokkoyuji
ありがとう数73
質問数14
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

充実した毎日を心がけています!

  • 登録日2001/09/29
  • 本気の不倫になる前にやめたい

    29歳、既婚女性です。結婚してもうすぐ2年です。 私は今、元上司とW不倫関係の一歩前まできてしまっています。 元上司は魅力的で前から素敵だと心惹かれることはありましたし、 正直いって異性としては夫より惹かれる部分があるのは確かです。 でも夫のことは人としてとても大好きだし、今の関係は絶対に 壊したくない。 それにやっぱり私の中で不倫はいけないことと思っているので これ以上の関係(今は二人で食事にいって手をつなぐ程度。でも 相手がそれ以上を望んでるのは明らか)にはなっていけないと 思っています。 だったらこんな関係すぐやめればいいんですが、情けないのですが やっぱり好きな気持ちがあって、二人で食事にいったりの関係を なくすのも断ち切る勇気がありません。 まだ自分の理性が働くうちに、不倫関係にならないように どうにかしたいと思っています。 どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 明日合格発表です

    千葉西高校を受けました。 内申点107で本番の点数は大体180点中 数学と英語のケアレスミスが多すぎて、 115点ほどしか取れませんでした。 (1) 英語と理科と社会が結構得意で、 部活で県大会出場しています。 受かる可能性はあるでしょうか? (2) もし落ちてしまったら、 どのようにしたら少し気が楽になるでしょうか? 2月下旬にもう一度チャンスがあります。 (1)の回答が難しかったら、 (2)の回答だけでも嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 新築工事中に大工や職人にトイレを貸すべきか?

    現在新築を建てています 工期が工務店のミスが続きすでに2ヶ月遅れていて、外構工事を大工や内装の職人が入っているのにむりやりいれてしまっています。 そのため、庭に置いてあった仮設トイレを撤去してしまい、大工さん他職人のトイレがなくなっています。 大工さんはトイレが近い職人さんで、トイレがないという理由でここ2日、朝来てはすぐ帰ってしまいます。現場監督さんから「あんまりいいとは思わないけど、トイレはもうついたので、使わせてくれないか?」と言われました。 うちをやってもらっている職人さんなので貸してあげたい気持ちもあるのですが、先日塗装屋やクロス屋が仕上がった部屋の中でタバコを吸い、吸殻や灰が床に落ちていたり、窓から外を見ると吸殻が多数ポイ捨てされていたりしたので、トイレが汚くされそうに思って躊躇しています。 それなので「貸さない場合職人さんはどうするんですか?」と監督さんに確認したら「知りません」と言われ、「そこらへんでする可能性もあるのか?」と聞いたら「ありえます。それは職人の判断」と言われました。ただでさえ、まわりに迷惑をかけているのでそこらへんでされてまた迷惑をかけるのは嫌なので貸すしかないのかと思っています。 3~400メートル先くらいに小さいスーパーはあります。 このような場合はどうしますか?

  • 生理中に・・・

    生理中に妊娠しやすいってホントですか? あと、もし妊娠したら体にどんな変化が表れますか? 昨日17日に友人が彼女とエッチしたのですが・・・妊娠したのか解らないし・・・もししてたら産まない方法(出来るだけ早く中絶?)する方法が知りたいのですが教えてください。

  • 性病になった?

    2ヶ月前ソープに行き、成り行きでゴムなしでやってしまいました。 もちろん、外には出したのですが…。後日、よくよく考えたら 性病にかかってる可能性もあるということが恐ろしくなってきました。 特に体に異常はないのですが、やはり油断はならないのでしょうか? お詳しい方、アドバイスやご意見をよろしくお願いします。m(_ _)m