• ベストアンサー

合宿ファッション!?

melon2_5の回答

• ベストアンサー
  • melon2_5
回答No.4

私が学生時代、ゼミの合宿で海に行ったときは、向こうではTシャツにハーパンにビーサンでした。 海はもう結構涼しいし、泳がなくても、波打ち際で遊ぶときなんかは、フルレングスよりはハーパンのほうが便利ですよ。 ジーパンて、しゃがみにくかったりしてご飯作るときには何かと不便だったりするし、海にちょっと入りたくても裾をまくるのも硬くて大変だと思います。 そして一番気合を入れる服装は最終日の帰りの服です。普段の質問者様の雰囲気がわからないのでアレですが、私の友人は普段とても女の子っぽくてキレイ系なのですが、合宿中はとてもカジュアルで意外な感じで、そして帰りにはいつものスタイルでビシッと決めてて、あぁ、楽しかった合宿も終わり現実に戻るんだなぁと、しみじみ実感したものです。 ってか質問者様が男性だったら的外れですいません!!