• ベストアンサー

トリビアの泉~女の人を振り向かせる方法~

トリビアの泉~女の人を振り向かせる方法~ を見た人いらっしゃいますか? よければその言葉を教えてください(^▽^*) 楽しみだったのに見忘れちゃった…涙

noname#17533
noname#17533

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

携帯のメールで 「電話してもいいですか。」 です。 ?じゃないのは相手に委ねるのではなく、自分の意思表明をこめているとかって言ってました。

その他の回答 (2)

  • masasu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

「電話してもいいですか。」だったと思います。最後の終わり方が「?」ではなく、「。」なのは、相手に全てを押し付けず、相手を安心させる働きがあるからだそうです。

noname#16529
noname#16529
回答No.2

メールのやつですよね? 「電話してもいいですか。」がその言葉です。 最後は「?」ではなく「。」が重要らしいです

関連するQ&A

  • 9/22のトリビアの泉で

    9/22のトリビアの泉で紹介された、なぜ効くか分からないけど使われている麻酔薬って何ですか?覚えている人がいたら教えてください!

  • 17日のトリビアの泉教えてください

    今週のトリビアの泉見た人、放送されたネタを 教えてください。。。見落としたので(--;) どうも気になるのでお願いします!

  • トリビアの泉で

    結構まえのトリビアの泉で「ミルキーはママの味」のトリビアがあったと思うのですがどんなトリビアだったのか思い出せません。 覚えてる方がいらっしゃったら教えてください。

  • トリビアの泉

    トリビアの泉のNo.1000のトリビアは何でしたか? 新聞にはNo.1000をやるとなってましたが、どうやら見そびれたようです。 お願いします。

  • トリビアの泉の‥

    トリビアの泉で無駄な知識を読み上げるナレーションの方がいますよね?あの人は誰ですか? もし、ホームページとかあれば拝見したいのですが‥

  • トリビアの泉

    今日放送されたトリビアの泉のトリビアの種は3つあったと思うのですが それぞれの内容と結果を教えていただけないでしょうか? お願いします。 (見たかったのですが見逃してしまいました。)

  • トリビアの泉

    トリビアの泉はもう最終回だったんでしょうか?おしえてください。

  • トリビアの泉

    トリビアの泉が好きで毎回見ていたのですが、見逃した時も何度かあり、全部の回を見てません。 今までで「萬へえ」が出た時はあったのでしょうか? それはどんなトリビアだったのでしょうか?

  • トリビアの泉っていつからやってるの?

    トリビアの泉ってありますよね。 あれっていつからやってるんですか? たしか最初はなんかのコーナーだったような・・・。 (ちがったかな??) 知ってる方がいたら教えてください。

  • トリビアの泉

    トリビアの泉の動画が見たいです. いいサイトはありますか? 特に「小さいへぇ見つけた」が見たいです. 無料でお願いします.