FMVNB50GのパソコンでATI Graphics Driverのエラーが発生!解決策は?

このQ&Aのポイント
  • 教えてください。使っているパソコンはFMVNB50Gで、OSはXP(SP2)です。マイクロソフトのオンラインクラッシュダンプ解析サービスで、ATI Graphics Driverが原因で起きているエラーが発生しました。ATIのサイトに飛んでみたのですが、どれをダウンロードしたらよいのかわかりません。何かよい対処法を教えてください。
  • FMVNB50GのパソコンでATI Graphics Driverのエラーが発生!解決策を知りたい
  • FMVNB50GのパソコンでATI Graphics Driverのエラーが発生した場合の対処法
回答を見る
  • ベストアンサー

教えてください

使っているパソコンはFMVNB50Gで、OSはXP(SP2)です。 マイクロソフトのオンラインクラッシュダンプ解析サービスで、 「ATI Graphics Driver が原因で起きているエラー : 具体的な解決策はまだありません  <問題の説明>  ATI® Technologies, Inc が原因で、ATI Graphics Driver で不明なエラーが発生しました。  <問題の解決策>  ATI® Technologies, Inc では、今のところお客様が報告された問題に対する具体的な解決策を見つけておりません。以下は、問題の再発防止に有効な推奨事項の一覧です。 更新された ATI Graphics Driver を以下のいずれかの場所からダウンロードしてインストールします。  →Windows Update  →ATI® Technologies, Inc 」 との表示が出ました。 ATIのサイトに飛んでみたのですが、どれをダウンロードしたらよいのかわかりません。 グラフィックドライバは、 名前:RADEON IGP 340M 製造元:ATI チップの種類;RS200M AGP (0x4337) DACの種類:INTERNAL DAC(350MHz) メモリの合計:32.0MB メインドライバ:ati2dvag.dll バージョン:6.14.0010.6375(英語) MiniVDD:ati2mtag.sys VDD:利用不可 DDIバージョン:9(またはそれ以上) です。 何かよい対処法を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

ノートPCの場合、ATiの方針としてドライバはメーカーが提供することになっています。 富士通のサイトで探してください。 http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvindex.cgi

moonmagic
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。