• 締切済み

ガンダムSEED or DESTINY の着ボイスや画像のサイト

を探しています。主要キャラなどはよく置いてあるのですがイザークやアウルの ものがあまり置いてなくて凄い探しています;どなたか良いサイト ご存知ではないでしょうか?教えてください;

みんなの回答

• heizeru
回答No.2

こんばんは。 ボイスはないのですが、http://2.ib.to/?gundamseed(画像)なら…。 ちなみにボイスだったら公式でDLした方がいいかと思いますね。私もよくDLしますね。

• wago
回答No.1

これは携帯のガンダム公式サイト以外からだと違法性が高くなってしまいます。あとは自分で作成するしか・・・無いと思います。