• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

NortonInternetSecurityについて

NortonAntiVirusを開くと、一瞬だけ注意になってその後平常に戻るのですが、これってどうなってるのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#14719

すぐに消えるようなら、問題はないようです。 一応このようなのがありますので確認してみてはどうでしょう? symantec 自動サポートアシスタント http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/consumer.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。活用してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)

仕様のようです。 特に動作がおかしいとかでは有りません。 注意が消えない場合は、別問題が有ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。