• ベストアンサー

NortonInternetSecurity2005

(1)NortonAntiVirusがいつも注意になっています。 (2)更新サービスの期限が1899年になっています。 どうしたら直りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2
-athrun-
質問者

お礼

再インストールをすると、(1)、(2)の両方とも解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#12643
noname#12643
回答No.1

(1)ウィルスの完全チェックを行えば消えるはずです。 (2)パソコンの日付、時間設定が間違ってると思われます。 タスクバー右下に日付が出てると思いますが、ダブルクリックして確認して見てください。

-athrun-
質問者

補足

(1)システムの完全スキャンをしましたが、直りませんでした。 (2)時間を確認しましたが、2005年でした。