• ベストアンサー
  • 困ってます

NortonInternetSecurity2005

(1)NortonAntiVirusがいつも注意になっています。 (2)更新サービスの期限が1899年になっています。 どうしたら直りますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • e0_0e_OK
  • ベストアンサー率40% (3382/8253)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再インストールをすると、(1)、(2)の両方とも解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#12643

(1)ウィルスの完全チェックを行えば消えるはずです。 (2)パソコンの日付、時間設定が間違ってると思われます。 タスクバー右下に日付が出てると思いますが、ダブルクリックして確認して見てください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

(1)システムの完全スキャンをしましたが、直りませんでした。 (2)時間を確認しましたが、2005年でした。