• ベストアンサー

今日国際フォーラムで

山手線から国際フォーラム(ビッグカメラ前)が見えるのですが、今日フォームから見ると、すごい人だかりでした。今日何かあったのでしょうか??気になります。ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mami-04
回答No.3

回答なさってる方がいらっしゃいますが ペヨンジュン主演の「4月の雪」の試写会があり ご本人が来ると言う事でチケットのない人も1000人もいたそうで実際入場できるのが5000人ですから、ものすごい人だかりだと思います。

pinguro1978
質問者

お礼

有難うございました。ご連絡が遅れ申し訳ありません。

その他の回答 (2)

• reikomama
回答No.2

ペ・ヨンジュン主演の『四月の雪』の試写会があったようですよ。ご本人も来たそうなので、それで人が多かったのでは?

pinguro1978
質問者

お礼

有難うございました。

• sunasearch
回答No.1
pinguro1978
質問者

お礼

有難うございました。