• ベストアンサー

二重起動チェックについて

WindowsServer2003でターミナルサービスを使ってシステムを構築しています。 一応GetProcessesByNameを使用して二重起動チェックを行っていたのですが、この場合だと他のユーザーが別のPCから同じアプリケーションを起動した際に二重起動チェックに引っかかってしまいます。 ターミナルサービス上でユーザー毎にアプリケーションの二重起動チェックは出来ないのでしょうか。 開発言語はVB.NET2003です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JeanneNet
回答No.1