• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

CSS外部呼び出し

今ジオシティーズでスタイルシートの外部呼出しをやってみたんですが、 いくつか繁栄されないものがあるんですが、記述で間違っている所がありましたら直していただきたいのです。 A { text-decoration: none; } A:visited {text-decoration:none} A:link {text-decoration:none} A:hover {color:red; text-decoration:underline} P { font-size: 12pt; } Body,Td {line-height:15pt;} Body {scrollbar-arrow-color: #000000; scrollbar-face-color: #ffffff;scrollbar-highlight-color: #ffffff; scrollbar-3dlight-color: #000000; scrollbar-track-color: #ffffff; scrollbar-shadow-color: #ffffff; scrollbar-darkshadow-color: #000000} これに更に A:link { color: blue; } A:visited { color: #8080FF; } A:hover { color: #FFFF00; } A:active { color: red; } を足したいのですが、可能でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数212
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 Aタグですが link,visited,active,hoverの順番にしないと反映されないかもしれません。 >これに更に >A:link { color: blue; } >A:visited { color: #8080FF; } >A:hover { color: #FFFF00; } >A:active { color: red; } >を足したいのですが、可能でしょうか? Aタグにまとめることはできないのでしょうか? A:link { color: blue; text-decoration:none; } A:visited { color: #8080FF; text-decoration:none; } A:active { color : red; } A:hover { color:red; text-decoration:unserline; }

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

どこが反映していて、どこが反映していないのかわからないのですが、私がしているCSSに直してみます。 body { scrollbar-3d-light-color : #000000; scrollbar-arrow-color : #000000; scrollbar-track-color : #ffffff; scrollbar-dark-shadow-color : #000000; scrollbar-face-color : #ffffff; scrollbar-highlight-color : #ffffff; scroolbar-shadow-color : #ffffff;} P { font-size : 12pt; line-height : 15pt;} A:link { color: blue;} A:active { color: red;} A:visited { color: #8080ff;} A:hover { color: #ff0000; text-decoration:underline underline; } A { text-decoration: none;} 私が使用しているものだとこんな感じです。 スクロールバーが反映していないのでしたら、scrollbar-3dlight-colorではなくscrollbar-3d-light-colorですので、そこを直せば大丈夫かと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!