• ベストアンサー

ログアウトできません。

あるHPの会員ページを閲覧中、反応が鈍かったため 何度もクリックしたらずっと砂時計のままになってしまいました。 ログアウトしてから終了する方法を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15370
noname#15370
回答No.1

砂時計の場合は、クリックが効かないので、Ctrl/Alt/Deleteキーを同時に押して、タスクマネージャ>アプリケーションでブラウザを閉じてください。 そのあと、ブラウザを再度立ち上げて、 ツール>インターネットオプション>全般 で以下二つの動作を行ってください。 ・ファイルの削除>全てのオフラインコンテンツの削除>OK ・Cookieの削除 これでログイン記録が消えるのでログアウトと同じ状態になります。

eggy5
質問者

お礼

ありがとうございました。無事、復活しました♪