• 締切済み

メーラーで【 】が悪さをします

ECサイトを運営しています。メーラーを使用する際、【CAFE】と入力すると【NCAFE】と表示されてしまいます。 【】が何かに影響しているらしいのですが、どうすれば きちんと表示されますか? メルマがを書く際大変困っております。 どなたか教えてください。

みんなの回答

• hiroaki_0
回答No.1

「メーラー」って何を指しているのでしょうか? ECサイト上でメルマガを作るための「Web上の」ツールでしょうか? あるいは、OutlookExpressのような「パソコン上の」ツールでしょうか? WEB上のツールであれば、そのツール名や環境がわからないとコメントできないと思います。