• ベストアンサー

キーボード

saru_1234の回答

• saru_1234
回答No.2

サービスセンターの営業時間を待って 使用機種と状況を告げて尋ねるのが 正確と思います. キーボードと本体を繋ぐケーブルは, コネクタ(差込み)になっていて, 道具を使わなくても抜けるタイプでしょうか... なんにしても,「富士通」というだけでは さっぱりわからないので,機種の型番くらいは 示してください.(私も詳しくないのですが) キーボードと一口にいっても色々ありますから. 東京・秋葉原で一般的な仕様だけど聞いたこともない メーカ製なら500円くらいからあります.