• ベストアンサー

ハワイ独特のワンピース

ウエストにくびれがなく、ゆったりとしたハワイ独特のワンピース型の女性の衣服は?という問題があるのですが、わかんないので教えてください。 お願いします。

  • shako
  • お礼率16% (22/136)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cyaboe
  • ベストアンサー率32% (550/1698)
回答No.1

「ムームー」だと思います。

shako
質問者

お礼

早速ありがとうございました

関連するQ&A

  • ワンピースの

    衣服のワンピースで、下(スカート部分)が超短い(パンツが見えそうで見えないくらい)のってありますよね? あのタイプのワンピースに名称はあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ふんわりワンピースを着ると妊婦さんに見えます・・・

    こんにちは。 ワンピースを何枚か持っていますが、ほとんどが胸下切替のワンピースで、この形が好きなんです。 エンパイアラインっていうんですかね、ハイウエストのワンピースです。 私自身は細身なのでおなかがぽっこり目立つってわけではなく、ウエストのあたりがふんわりしたワンピースを着るだけで、 妊婦さんっぽく見えてしまう気がするんです。 普段はそう見えないようにヒールを合わせるようにしていますが、他に何か方法はありますでしょうか? みなさんはハイウエストのワンピースはどう着こなしてますか?

  • ワンピースについて

    はじめまして。 今、ワンピースが流行っていますよね。 わたしは元々ワンピースが好きで、去年の秋から冬にかけ、ハイウエストのワンピースを何着か買いました。 しかしこれは来年の冬など、ずっと何年も着ていられるものなのでしょうか? 流行りもので来年の冬に来ていたら恥ずかしいということにはならないでしょうか? 値段も安くはなかったし、気に入っているので、できればずっと着続けたいのですが…。 よろしくお願いします。

  • 男性用ワンピース

    中高の制服も、女子用スラックスや男子用スカートが選べるようになったのに、 社会人には男性用ワンピースや男性用スカートスーツはありません。 男性体型に合わせたワンピースやスカートスーツが出てきても良いのに! 女性は男性の服を自らのものに取り込んでいるのに、男性は旧態然として変わっていません。 衣服に対してもっと自由に、女性の服とされてたものを男性も取り込んで良いのではないのかと思ったりします。 今は似合わないの分かっていても、レディース用を着るしかありません。 男らしさ、女らしさと拘らず、もっと自由に、色んな服があっても良いはずなのに。 皆さんはどう思われますか? 確かに男がスカート穿いて街中を歩くのおかしいと思う人も居るでしょうけど!

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ハイウェストワンピースは何歳まで許容?

    服のラインには、Iライン、Xライン、Aラインってありますよね。 私はXラインが一番女性らしくて好きです。勿論、ファッションセンスの優れた人はIラインとかで格好いいなと思えたりしますけど。 Xラインの中でも、ハイウェストのワンピースが大好きです。でも、「あんた一体幾つなの?」って言われるのって嫌ですよね。 皆さんはハイウェストワンピースは何歳まで許容されると思いますか? 以前どなたかがミニスカートは20代半ばまで、って言ってましたが、スタイルさえキープすれば40代だって美魔女で通せますよね⁈ ハイウェストワンピースだって、しっかり括れをキープ出来てれば許容範囲かな?と思ってるのは私だけでしょうか?

  • 男性用ワンピース

    表題のとおりなのです。 中高の制服も、女子用スラックスや男子用スカートが選べるようになったのに、 社会人には男性用ワンピースや男性用スカートスーツはありません。 男性体型に合わせたワンピースやスカートスーツが出てきても良いのに! 女性は男性の服を自らのものに取り込んでいるのに、男性は旧態然として変わっていません。 衣服に対してもっと自由に、女性の服とされてたものを男性も取り込んで良いのではないのかと思ったりします。 今は似合わないの分かっていても、レディース用を着るしかありません。 男らしさ、女らしさと拘らず、もっと自由に、色んな服があっても良いはずなのに。 皆さんはどう思われますか? 確かに男がスカート穿いて街中を歩くのおかしいと思う人も居るでしょうけど!

  • ハワイに行きます

    今月、ハワイに行きます。 現地でリゾートワンピースを着たいのですが、 日本で気に入ったものが見つかりませんでしたので 現地調達したいと思います。 ワイキキ周辺でかわいいリゾートワンピが買えるお店でお勧めがあれば 教えてください! (ムームー等でなく普通に街で着るワンピース) リーズナブルなものでいいのですが、自分はそこそこ年齢が上ですので 日本のティーンズ向けのような超ミニのワンピースでなく 丈は普通にひざ丈くらい&華やかな柄のもので、 普通に大人が着ても恥ずかしくないようなのがあればと思うのですが。 行けばどこででも手にはいるよ~と言われるかもしれませんが、 ハワイに行くのが初めてなので全くわかりません。 少しでも情報があれば教えてください。お願いします。

  • ワンピースのウエスト部分

    ワンピースのウエスト部分が少し、ぶかっとしています。 そのワンピースは黒のキャミワンピで、フリルとリボンがあしらってあります。 ウエスト部分は、外からわかるほどぶかっとしていないのでいいのですが、少しアレンジとして、100均で売っている黒いリボンをウエストに巻き、蝶々結びをしようとおもうのです。 服などのことに関しては、少し前までほとんど、興味がなかったので、わからない事がたくさんあります。 ぜひ、教えてください

  • ハワイの結婚式に出席します。ワンピースにショールは必要ですか

    ハワイで友人の結婚式に出席することになりました。半袖のワンピースを着ていきます。そのとき、ショール(ストール)は必要ですか。挙式に出席するときのマナーとして、どうするのがいいのかわからないので、教えてください。友人は日本人で、ハワイに行って結婚式を挙げることになりました。ハワイでの結婚式に出席するのは初めてなので、服装のマナーが良くわかりません。ショール(ストール)がなくても大丈夫でしょうか。式に参加するときと、披露宴に参加するときの服装のマナーの違いもあるのでしょうか。

  • ワンピースのウエストの縮め方

    ワンピースを作りたいのですが、型紙のウエストが少し大きいので縮めたいと思っています。 しかし、どの部分をどのように縮めていいのかわからず困っています。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。 型紙は添付したがぞうのようなものです。