• 締切済み

GIMPでこういう機能はありませんか?

私は、画像編集としてGIMPを使っています。 このソフトで、女性のウェストのくびれを細くしたりする、といった機能は使えませんか? ウェスト全体ではなく、くびれ部分のみです。 なるべくなら、両端を固定しつつ、くびれの太さのみを調整できるようにできれば、ベストなんですけど・・・。 ややこしい質問ですが、返答お願いします。

みんなの回答

• 374649
回答No.1

"女性のウェストのくびれを細くしたりする"ということはその部分の画像データを消しゴムツールで消せば結果は同じことではないですか。 レーヤーを使い、画像を大きめに設定して消しゴムツールで希望の細さに消していけば良いのでは、後は貴方の技量、センスの問題ではないでしょうか。 又は、その部分を変形するツールなどを使い合成するとか、いろいろアイデアはあると思います。

kuboyan95
質問者

お礼

なるほど。消しゴムツールで出来るんですね。 消しゴムっていうと、「まるごとイラストを消して自分で描き直す」 という思い込みがあったので、そこまでは眼中にありませんでした。