• 締切済み

ハードコンタクトでスポーツ

yukipy-nyaの回答

回答No.4

私はソフトからハードにしましたが、 どちらもポロッと落ちてきた事がありません。 目にゴミが入って目玉ゴシゴシしてズレたことは たくさんありますが・・・ みなさん初めは痛いといいますがその時も全然痛くなかったし、 相性の問題ですかね?? 体育でテニス、バスケ、バレー、水泳、バドと いろいろやっていますが全然問題ないですよ^^ 安い物ではありませんので、きちんと保障のあるお店で、 相談をしてから使用してみるといいと思います♪♪ 試しに装着させてもらいましょう♪♪