• 締切済み

gooのブログ

gooのブログでキーワードを入れ 検索しようとしたのですが 498114AC:810E 1970/01/01 09:00:00 498114AC:810E 1970/01/01 09:00:00 488114AC:80F8 1970/01/01 09:00:00 ヒットしたのがこのような英数字の連続になってしまいます。 もちろん普通に検索できるときもあるのですが 最近上記のようなエラーが頻繁に発生します。 何か原因等ご存知の方は教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ごめんなさい,よく見ずに同じ質問をさきほどしてしまいました。  つい先日まではこんなことなかったのですが,質問したぐらいですので,もちろん,原因はわかりません。  なかなか回答が寄せられないようですが,いっしょに待ちましょう。