• 締切済み

数日前グーグルでブログを作成しました。投稿後、グーグル、gooでキーワード検索しても自分のブログがhitしません。原因は?

いつもお世話になっています。 数日前グーグルでブログを作成しました。投稿後、グーグル、gooでキーワード検索してもhitしません。原因は? ブログ初心者です。自分の作成したブログはどうなってしまったのでしょう? 以上宜しくお願いします。

noname#46689

みんなの回答

• taikon3
回答No.2

検索に引っかかるのは、内容が沢山あって1週間~4週間後です。 数日前じゃまだ、ですねー それまで、待ちましょう

質問者

お礼

回答有り難う御座いました。 >検索に引っかかるのは、内容が沢山あって1週間~4週間後です そうなんですか。勉強になりました。「自分では内容がある」と思っているのですが、検索エンジンに引っかからない可能性もありますね。 ありがとう御座いました。

• akamanbo
回答No.1

「投稿後」てのは何日後ですか。 一瞬で反映されることはないですよ。 また、愚にもつかない内容だった場合、検索順位がものすごく低くてでてこなかったりします。 4,5日待ってみたらどうですか。

質問者

お礼

回答有り難う御座いました。 >一瞬で反映されることはないですよ そうなんですか。検索エンジンはそうなっているのですか。そんなことも知らない度素人でした。 ありがとう御座いました。