• 締切済み

JUNONとジャニーズ

以前はジュノンにジャニーズのタレントさんの写真やインタビューが掲載されていましたが、いつのまにか全く載らなくなりましたよね。 何故でしょうか?

みんなの回答

  • mami-04
  • ベストアンサー率30% (46/153)
回答No.1

ジャニーズ事務所のタレントは殆ど歌ってダンスする人かグループです。 事務所の方針で歌番組に出る時は若いダンスして 歌う人とは絶対に一緒に出演しません。 雑誌に関してもジュノンは事務所の方針に従わないから取材拒否されています。 同じ日の発売にアイドル雑誌のポポロが殆どが ジャニーズだから 良いと思っているみたいです。

関連するQ&A

  • ジャニーズ系のイケメンって?

    よく雑誌などで「タレントの○○熱愛発覚。一般人のジャニーズ系のイケメン」とか 「タレントの○○の弟、ジャニーズ系のイケメン」。 街頭インタビューなどで 「あなたの知ってるイケメン教えて?」に対して 「○○カフェにジャニーズ系のイケメンがいます。」なーんてのをよく見かけたり聞いたりしますが・・。 たまに個人名が出てくることもありますが(似てなくて突っ込むときも多々あります)、 この場合「誰を思い浮かべますか?」 年代によっても違ってくるのかなと思いますが・・・。

  • ジャニーズ事務所って何様?

    ジャニーズ事務所所属のタレントは、インターネット上に写真を一切出さない。映画・TVの宣伝にしろ、顔がなけりゃ誰だか判明しない。そんなに肖像権が大事なら、コピー・プリントできないシステムを使い出したらどおかな? 何事にも終焉と言うものは来る。その時になって慌てて写真掲載しだしても、その偉そうな態度に反感を益々覚える。エンターテイナーであるはずのタレントなのに、「何様なんだ」くだらない。

  • ニュースサイトにジャニーズタレントの写真

    こんばんは。 先ほど、某ニュースサイトを閲覧していたら ジャニーズタレントの写真が名前入りで掲載されていました。 確か、ジャニーズはネット上に写真は出さない気がしたのですが・・・ 私の見たニュースサイトの運営側が、写真掲載に気付いてないだけなのでしょうか。 ニュースサイトに連絡した方がいいですかねぇ?

  • ジャニーズ事務所って…

    私の記憶というか知識では、ジャニーズというのは元々野球チームで、それが変化?して今のジャニーズというものになったというものだと思ったのですが、実際そうなのでしょうか? ジャニーズという野球チームにいた現社長のジャニー喜多川は特にタレントとかはやっておらず、そのまま事務所をたちあげたのでしょうか? タレント活動をしていたのであれば、写真などみてみたいのですが。

  • ジャニーズの写真はなぜない?

    ジャニーズに所属しているタレントの写真は、マスコミやテレビ局などの公式WEBページでも使用してませんが(絵になっていたりその人だけ主役なのに写真はなかったりする)、どうしてなのでしょうか?

  • ジャニーズグッズを売っているショップを教えてください。

    今度初めて大阪(梅田)に遊びに行くのですが、ジャニーズのタレントさんの写真が販売されているお店があったら教えてください。

  • ジャニーズ系ってどんな顔?

    よく「ジャニーズ系」っていう言い方しますよね。 でも、一口にジャニーズ事務所のタレントと いっても、いろんなタイプがいると思うんですよ。 そこで質問なのですが… 例えば「今度来る男の子ジャニーズ系らしいよ」って 聞いた時に、ジャニーズのタレントさんの中で 誰みたいなタイプを想像しますか? 一人だけ挙げてください。ご協力お願いします!

  • ジャニーズ

    ジャニーズのタレントの家族構成

  • ジャニーズ系とは?

    友達と話していて気になった事があります。 よく「ジャニーズ系」という分類をしますが一般的にジャニーズ系というと誰を思い浮かべますか? かっこいい系からかわいい系からえっ?ジャニーズ?という感じまでジャニーズのタレントさんは様々なタイプがいると思いますが。 友達はタッキーかなという意見が多かったです。

  • ジャニーズタレントの写真

    最近ふと気が付いたのですが、タレントを写真で紹介する時(番組等で)一般的にはちゃんと写真がでるのにジャニーズのタレントに限って「似顔絵」なのはなぜでしょう?なにか特別な理由があるのでしょうか?(西遊記のHPでも香取君だけ孫悟空のイラストです)

専門家に質問してみよう