• 締切済み

JUNONとジャニーズ

以前はジュノンにジャニーズのタレントさんの写真やインタビューが掲載されていましたが、いつのまにか全く載らなくなりましたよね。 何故でしょうか?

みんなの回答

• mami-04
回答No.1

ジャニーズ事務所のタレントは殆ど歌ってダンスする人かグループです。 事務所の方針で歌番組に出る時は若いダンスして 歌う人とは絶対に一緒に出演しません。 雑誌に関してもジュノンは事務所の方針に従わないから取材拒否されています。 同じ日の発売にアイドル雑誌のポポロが殆どが ジャニーズだから 良いと思っているみたいです。