• ベストアンサー

待ち合わせ場所(横浜駅

私と友達はJR根岸線を利用して通学しているのですが 先ほどメールで待ち合わせ場所を決めたところ 「横浜駅ホームの2番のところ」 になったのですがイマイチ分かりません・・・ 私は相鉄からJR、友達はJRからJRです・・・ その時はなんか噛み合ってなかったんですが 分からなかったら連絡取ればいいか!!って事になって^^; やはり不安なのでご回答お願いしますm(_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.1

「横浜駅ホームの2番」で言えることは、たぶん 2番線の京浜東北(根岸)線の川崎・東京・大宮方面のホームではないかということですね。 あなたからすれば、通学の帰り、根岸線から降りたホームです。 あのホームは、細かいところは覚えてませんが、ホームの柱に番号は付いてましたっけ? そういう番号が付いているとしたら、ホームのさらにその番号の所、そういう柱番号がないとしたら、まあ、あのホームのどこかですね。 崎陽軒のスタンドのあたりにでもいて、携帯で連絡してみてください。^^;)

shian1004
質問者

お礼

とても分かりやすく説明して下さって ありがとうございますm(_)m 助かりました~!!!