• 締切済み
  • 暇なときにでも

CGIのBlogを探しています

教えてgoo!の過去ログも見ましたが、ログが古いので再質問させていただきます。 以下の条件にあったBlogを探しています。自前のサーバーに設置する事を前提としています。 ・CGI ・データベースなどは不要 ・フリー ・カテゴリ毎に記事を管理できる ・画像がUPできる 以上のような条件を満たすBlogをご存知の方いらっしゃいましたら、紹介願います。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#14286

質問者からのお礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。