• ベストアンサー

メイクセラピストの学校が知りたい

メイクセラピストを養成するスクールを探しています。 綺麗にメイクができたってだけで、ウキウキ元気になる気持ち、女性なら分かると思います。 メイクをすることで心理的に元気になれるという事を大切にし、ポジティブに生きる女性がもっと増えれば、と思っています。 関西でオススメのスクールをお知りの方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • for-you
回答No.1

リハビリメイクの事ですか?? ここはどうでしょう?

参考URL:
http://www.kazki.co.jp/lesson/index.html