• ベストアンサー

サーバーにファイルが届いたのに何故?

サーバーへのアップロードができたのに画面が表示されません。トップページを index.htmlにしました。 また、「プラウザによるFTP」の「以下をクリックすると、プラウザによるFTPを開始します」の指示どうりにクリックしても「表示されません」の画面にしかなりません。後ぜんぜん前に進めません。お助けください。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Haizy
回答No.1

>index.html index.htm では、だめですか?アパッチ(Webサーバ)のチョット前のバージョンだと、標準で、 html が、表示されない設定になっていたので、サーバ管理(構築)者が設定追加を忘れていると、ダメです(^^; アドレスは、 http://[サーバ名]/~[ユーザ名] ですよね。/~ の ~(チルダ) とか忘れがちです。 もう一度、設置するサーバの文書を確認してみてください。そのサーバ独自の「決まり事」があると思います。そこまではわからないので・・ 参考になれば。 でわ

その他の回答 (1)

noname#225520
noname#225520
回答No.2

表示されないときのエラーメッセージは無かったですか?