• 締切済み

毛を抜く行為

melonmanの回答

• melonman
回答No.1

こんばんわ^^質問者様が何を悩んでるのかイマイチわからないのですが一応。 まず白髪は抜いても増えません。あごひげのほうは他の方おねがいします^^;

DINO-PIE
質問者

お礼

ありがとうございました。

DINO-PIE
質問者

補足

白髪が気になってきました。染めるほどではないのですが、抜く方がいいのか切る方がいいのか放っておく方がいいのかわからなくて質問しました。あごひげも同様です。