• ベストアンサー

今日8/28 11:00頃に24時間テレビで歌ったシンガーの名前を教えて下さい。

おはようございます。 先程、11:00前後にkANさん??の曲を歌われていた 男性歌手はどなたでしょうか? 「♪負けないこと...くじけないこと...それが一番大事♪」 今もその後をず~と見てられなくて、(雑ごとばかりをしてまして 苦笑) そのひとのCDを聴きたいと思いますので。 宜しくお願いします。

• zozzzz
  • お礼率97% (577/591)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
回答No.3

ひょっとしてご本人では? 下記サイトの真ん中辺りをご覧ください。 http://www.bphiro.com/goods.html

参考URL:
http://www.bphiro.com/goods.html
zozzzz
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 あっ この人です!!!!!! 名前が分かってすごく嬉しいです ありがとうございます(^^♪

その他の回答 (2)

noname#19855
noname#19855
回答No.2

大事マンブラザーズバンドの「それが大事」と言う曲です。 大事マンブラザーズバンドは、もう解散してしまっています。CDはあるのかちょっと分かりませんが、結構ヒットした曲なので探せばあるかもしれません。

zozzzz
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 「解散」しているのですか...... コンサートにいけないのが残念です。 教えてもらえて助かりました。

回答No.1

その番組は見ていないのですが、ご質問の曲は「大事マンブラザーズバンド」の「それが大事」ですよ。 回答じゃなくてすみません。ちょっと気になったもので。

zozzzz
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。 05-08-28 11:39

zozzzz
質問者

補足

回答をありがとうございます。 外出後にお礼をさせて下さい。 05-08-28 11:34