• ベストアンサー

今日8/28 11:00頃に24時間テレビで歌ったシンガーの名前を教えて下さい。

おはようございます。 先程、11:00前後にkANさん??の曲を歌われていた 男性歌手はどなたでしょうか? 「♪負けないこと...くじけないこと...それが一番大事♪」 今もその後をず~と見てられなくて、(雑ごとばかりをしてまして 苦笑) そのひとのCDを聴きたいと思いますので。 宜しくお願いします。

  • zozzzz
  • お礼率97% (577/591)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.3

ひょっとしてご本人では? 下記サイトの真ん中辺りをご覧ください。 http://www.bphiro.com/goods.html

参考URL:
http://www.bphiro.com/goods.html
zozzzz
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 あっ この人です!!!!!! 名前が分かってすごく嬉しいです ありがとうございます(^^♪

その他の回答 (2)

noname#19855
noname#19855
回答No.2

大事マンブラザーズバンドの「それが大事」と言う曲です。 大事マンブラザーズバンドは、もう解散してしまっています。CDはあるのかちょっと分かりませんが、結構ヒットした曲なので探せばあるかもしれません。

zozzzz
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 「解散」しているのですか...... コンサートにいけないのが残念です。 教えてもらえて助かりました。

noname#15285
noname#15285
回答No.1

その番組は見ていないのですが、ご質問の曲は「大事マンブラザーズバンド」の「それが大事」ですよ。 回答じゃなくてすみません。ちょっと気になったもので。

zozzzz
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。 05-08-28 11:39

zozzzz
質問者

補足

回答をありがとうございます。 外出後にお礼をさせて下さい。 05-08-28 11:34

関連するQ&A

  • 92年~94年頃に有線でよく聞いた曲を探しています

    曲名を探しています。 1992~1994頃によく有線でなっていました、歌手は男性、グループかどうかは分かりません、声質はスタレビのボーカルに似ていたような…。 メロディは音階しか書けませんが、「ミファソ・ソ・ソ、ソファミファ・ファ・ファ、ファミレミ・ミ・ミ、ミレドレ・ミ・レ~~」という感じです。 恥ずかしながら、何軒かのCDショップで顔を赤くしながら鼻歌歌って聞きましたが分かりませんでした。 有線にも、その前後の曲まで言って問い合わせたのに違う曲を教えられ、人に聞いたり色々しましたが未だに分かりません。 日本の曲に詳しい方どうか教えて下さい。

  • 40歳以上の人に質問 若い頃好きだった歌手は誰

    40歳以上の人にアンケートします。 10代の頃に好きだった歌手は誰ですか。 その歌手の歌で特に好きな歌は何ですか。(何曲書いてもかまいません) 今でもその歌手の歌をCDやレコードで聞くことがありますか。

  • フジフィルムのCMで流れている曲

    少し前から今も、よくコマーシャルで流れている曲の歌手名とタイトルがものすごく気になっています。 先ほど、再びテレビで見て、フジフィルムのコマーシャルだったことを確認しました。 有名な曲なので、誰もが聞いたことのある曲ですが、家族などに聞いても、タイトルを知っている人がいません。 男性が英語で歌っています。 60年代くらいの曲?という感じです。 わかる方、どうぞ、教えてください。 わかったら、CDを購入したいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 去年の夏頃に有線で

    ずっと気になってます。 歌詞もうろ覚えですが 「来年??再来年??君を好きだと言えるから~」的な感じだったと思います!バラードと言うより、J-POPかHIPHOPかな?この曲の前後に、中島美嘉の一番綺麗な私をなど流れてました!男性歌手です!お願いします!

  • PVをさがしています。2001年頃 女性シンガー

    友人が日本に留学していた時にバイトで参加したというPVをさがしています。 1998~2002年あたりに発売された曲のPVで、撮影場所は東京のどこかのボーリング場、歌手はシングルの、特徴のあるパーマをかけた女性ということしか覚えていないといいます。その当時バイト代に3万円もらったというので、それなりに売れていた歌手ではないかなあ?とは思うのですが、これだけの情報で、私だけでは探せません。 MISIAはちがいました。その他私が思い当たる人はみな当時髪の毛がストレートでしたので、あてはまりませんでした。 どなたか心当たりのある方、ご協力いただけないでしょうか?

  • 黒人歌手の名前

    黒人歌手で、誰かいい人はいないかと思って探しているのですが なかなかうまく探せません; 男性で 高めの歌声(声変わりしていないような声)の歌手をさがしています。 10代ぐらいの歌声が好きなんですが うまく探せませんorz 今10代の歌手、もしくは10代のころに出したCD などおすすめでいいので教えてください。 それか、さがし方でもいいです! 些細な情報でも全然いいので教えてください;;

  • カッコイイ女性シンガー

    僕は今 カッコイイ女性シンガーを探しています。 どなたかおすすめの歌手がいたら是非教えてくれるとありがたいです。 メジャーでもマイナーでもかまいません。 カッコイイというのは・曲がカッコイイ(曲が疾走感のある 英歌詞                    など)           ・できれば美人(笑い)  などです(例えば) 個人的な趣味としては I'veのMELLみたいな歌手を探しています。 別にMELLっぽいだけを教えてもらいたいってわけでもないですけど・・・ 心優しい人 できれば教えていただけたら幸いです。

  • あの女性歌手の名は誰? 2010年頃・・・

    「こと」 という曲を歌っていた日本の女性歌手、2010年前後だと思います。ちょっと暗ーい感じの人で、大江千里がバックのピアノを弾いていた曲もあります。この女性シンガー、誰でしょうか?

  • 女性シンガーが歌う・・・

    今年の始め頃だったと思いますが、TBC(東北放送)の深夜の天気予報枠のBGMで、どこか懐かしい感じのする女性ソロシンガーの曲が流れていました。 昔からこのような音楽に興味があり、いつもテレビで流れると聴き入ってしまうのですが、歌手名や曲名が分からなかったりでCDを手にすることが出来ずにいます。 上記の方の曲に限らず、懐かしくどことなく外国の田舎に似合うような雰囲気の洋楽がありましたら教えてください。 (あいまいな表現で申し訳ありません><)

  • 歌っている人の名前はどなた?

    今年の6月くらいに販売されたと思うのですけど 歌っている人は男性歌手でからくりテレビのセインさんみたいな声なのです。 歌詞は 出だしは 「~振り返るな楽しい事が待っている 逃げないで歩いた I love time ago お互いの事必要としてなかったね 当たり前のように」 ・・・ 「今はそれぞれの 道に向かっているけど 自分達の絵を描き続けよう」 この後にサビが入るのですけど良く聞き取れなくて すっごくいい曲なんですけど。歌っている人とタイトル教えてもらえませんか(><;?