• ベストアンサー

歌っている人の名前はどなた?

今年の6月くらいに販売されたと思うのですけど 歌っている人は男性歌手でからくりテレビのセインさんみたいな声なのです。 歌詞は 出だしは 「~振り返るな楽しい事が待っている 逃げないで歩いた I love time ago お互いの事必要としてなかったね 当たり前のように」 ・・・ 「今はそれぞれの 道に向かっているけど 自分達の絵を描き続けよう」 この後にサビが入るのですけど良く聞き取れなくて すっごくいい曲なんですけど。歌っている人とタイトル教えてもらえませんか(><;?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.1

LIVの「Try」ですね。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/liv/upch1193.html
little-rain
質問者

お礼

ほぇ(・ヮ・? はっやーい(〃▽〃) 1日でお答えが出てきたですよ☆ そうそうそう。。この唄ですφ(..*) 歌ってる人は日本人なのですね。 ちょっとイイ男かも。。なーんてね。 ありがとうございました(_ _)(礼

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.3

歌詞は下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.utamap.com/data/c/c0039.html
little-rain
質問者

お礼

歌詞の情報も併せての提供ありがとうございました。感謝です(-人-*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aerith
  • ベストアンサー率33% (105/311)
回答No.2

Try という曲でLIVというグループ?が歌っているようです。 おそらくボーカルは押尾学という方かと思います。 ヤフーで調べてみるとアルバムも出しているようですね。 http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=291045 LIVに関しては参考URLを見てくださいね。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/liv/
little-rain
質問者

お礼

ほーい(^-^) ありがとうございました♪ もう一声聞いただけで、引き込まれるような声でサビの部分とかちょっと気に入っていたのですよね♪ でも、歌っている人が誰だか分からずずーっと悶々と(-ヮ-;ぷすぷす。。 Tryのシングルは5月に発売していたのですねφ(..) アルバムは10月φ(..) どうもありがとうございました♪

little-rain
質問者

補足

これで、今日はゆっくり眠れそう(u_u*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 変わらないで変わらないで(サビ)

    さびの部分の出だしが 「変わらないで変わらないで」若しくは「変わらないよ変わらないよ」 で始まる男の人の歌を教えてください。 他に解った歌詞は以下です。 ラジオで聞いただけなので違うかもしれませんが… ・別々の道をいく でも道はひとつ ・けして悔やみたくない ・僕たちのスタイル ・君の声が聞こえる その声を頼りに走り続ける ・傷ならあの時のまま よろしくお願いします。

  • 有線でかかってた曲と歌手名を教えて下さい。3曲あります

    バイト先の有線でかかってた曲と歌手名を教えて下さい。 あやふやで、情報が少ないんですが、解る…というか、コレかも!と思ったのでもいいので教えて下さい。 (1) 女性の方です。声は割と高め。アニソンにありそうな感じの曲調でした。 歌詞のサビが「強く~強く~○○」←出だしもサビから始まるかも?! 他に聞き取れたのが「今夜もしも会いにきてくれるなら」 (2) これも女性の方。同じく声は高めです。曲調はバラードです サビが「みちびいて○○」サビか忘れましたが「抱きしめて会いたいほど」 他には「思い出したさびしさを」 (3) 私の想像ですが、聴いた感じではJanne Da Arcではないかと…声からの判断ですが。 Janne Da Arcっぽいロックな感じで、所々に「ブラックチェリー」と 歌詞は忘れてしまったのですが、「僕はもう君を好きじゃないから構わないで」とか、そんなニュアンスの歌詞でした。 全部じゃなくても、解るのが1つでもあれば教えて下さい。 憶測でも構わないので情報宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 曲名、歌手名を教えてください。「人見落として君をえがくよ・・・」

    今日、サビの部分の歌詞が「・・・人見落として君をえがくよ、それだけでいい・・・」という曲を聴いたのですが、いい曲だったので、曲名、歌手名を知りたく思っています。歌詞はもしかしたら間違っているかもしれません。イントロに女の子の泣きながら話す声が入っていて、しっとりとしたピアノで始まる曲でした。 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 それとイントロの話声は何なのでしょうか?

  • 曲名と歌手名が解りません・・・

    ふとしたきっかけで、男性歌手の歌を聴いたのですが その男性歌手の名前と曲名が解りません 歌詞検索もやってみたのですがやはりわからずじまいで・・・ もしこの曲を知っていらっしゃる方がいたら教えてください 曲の出だしは 「雨の中 道に咲いている小さな花を見ていたら」 で間違いないと思います あとサビの部分で 「それなのにレイン」とか「どしゃぶりのレイン」 と歌っていたと思います 本当に少ない情報ですみませんが、知っている方がいらしたらお願いしますm(_ _)m

  • 職場でラジオが流してて気になる歌を発見したんですが..。曲名に歌手まで

    職場でラジオが流してて気になる歌を発見したんですが..。曲名に歌手までわからず探し出せません。最近、よくラジオで流れててROUND1でも流れてました。 歌詞も、うろ覚えなんですが「もしも世界が..終わったら.. (サビらしきもの→)Love Love Love Love ひとつになって ..ひとつ(一人)なってく~」 本当少ししか分からず..。 歌声はチャットモンチ-さんみたぃにかわいらしい声で女性一人で歌ってます。 分かる方居たら是非教えてくださぃ。

  • 何の歌か分かりません。

    リズムは出てくるのですが歌詞が分からないです。 なので、サビの出だしだけ。 「何かひとつでも夢中になれる――... しか歌詞がはっきり分からないです。 数年前のCMのBGMだったかと。 分かる方が居たら、歌のタイトルと歌手名を教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • Love~で始まる曲を教えてください。

    記憶違いかもしれませんが、ANAのCMなのか? フランクシナトラみたいな人が、 「Love なんたら~かんたら~give to you.  Love なんたら~かんたら~~~~  Love なんたら~かんたら~~~~」と ラブという出だしで歌っている割とポップな明るい感じの昔のJAZZの曲 っぽいんですけど、頭にはあるのですが、言葉で表現できず、 このフレーズがサビだと思うのですけど、 本当に出だしからなのかわかりません。 よく耳にするので有名な曲だと思います。 好きな曲なのでぜひ手に入れたいです。 どなたか、曲名と代表歌手名を教えてください。 確認用に試聴できるところも教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ムード歌謡っぽい歌です。曲名を教えてください。

    最近ラジオでかかっています。 新しい歌だと思います。 歌詞がよくわかりませんがふざけた!?ような歌詞です。 男の人で声はガクトっぽい声です。 ムード歌謡っぽい歌です。 出だしが ♪あなたにもらったきび団子~ さびの部分が ♪色っぽいの夜に~ というフレーズがあります。 これだけではよくわかりませんがもしわかったら教えてください。

  • 1997年2月頃の有線・週間HITチャートに

    ランクインしていた曲のタイトルと歌手名が知りたいです。 女性の歌手で、出だしが(1番と2番がごちゃ混ぜになっちゃってますが「何をしてあげたらいいか分からなくなる」「前を行く背中が今日は小さく見える」 サビは途中の歌詞しか思い出せないのですが 「~抱きしめたい思い切りあなたの全てを」だったと思います。 ちなみに当時ランクインしていた曲は 岡本真夜「Alone」山崎まさよし「One more time One more chance」等です。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手を教えてください

    最近の曲だと思うのですが、声は女性でサビの出だしが「もうちょっと力をぬいて」って歌詞なんですが、思いあたる方、教えてください。