• ベストアンサー

曲名と歌手を教えてください

最近の曲だと思うのですが、声は女性でサビの出だしが「もうちょっと力をぬいて」って歌詞なんですが、思いあたる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ユハラユキさんの「マロの言葉」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/e-sum/yuhara.html
esuesu38
質問者

お礼

回答ありがとうございます!この曲でした。ありがとうございました!