• ベストアンサー

曲名と歌手を教えてください

最近の曲だと思うのですが、声は女性でサビの出だしが「もうちょっと力をぬいて」って歌詞なんですが、思いあたる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ユハラユキさんの「マロの言葉」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/e-sum/yuhara.html
esuesu38
質問者

お礼

回答ありがとうございます!この曲でした。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 歌手曲名を教えてください

    相当に曖昧なのですが、ラジオなどではたまにかかる洋楽で女性アーティストです。割と澄んだ声の印象です。 最初スローテンポで Anyway~♪(これが出だしかも曖昧) 徐々に盛り上がっていく感じで、サビが Don't see(thingか・・不明) 最後にはサビの歌詞と同じリズムで ララ~ラ~ララァ~ という感じで終わっていく曲です。 かなり曖昧な情報ですがわかる方お願いします!

  • この曲名と歌手、しりませんか?

    ラジオで何度か聞いただけで誰の曲なのか検索してもピンと来ません。 もし、分かる方いらっしゃいましたら是非教えてください。 歌手に関して言えば ・女性 ・安倍なつみさんみたいな声してました。 曲の歌詞(ここはサビと思われます) 「なぜ生まれたの なぜ生きてるの 答えようと顔を上げるあなたがいる」 しか分かりませんでした。 何か知っていることがあれば教えてください、よろしくお願いします!

  • 曲名とアーティスト名教えて下さい^^

    最近良く流れてる曲で、多分さびの出だしだと 思うのですが「君だけの僕さ~」って歌詞が 入ってて、まぁまぁ早い曲は誰が歌ってるので しょうか?声だけ聞くと平井堅っぽいのですが どなたかご存知ではないでしょうか?

  • 曲名教えてください!

    この前ふとしたところで聞いた曲なのですが、調べても曲名が分からずに困っています。 女性のヴォーカルで、 歌詞は 出だし「ねえ気づいてる?あなたのその素敵な~」 サビ?「ほらひとつで○○(聞き取れませんでした・・)ふたつで○○みっつ数えたら○○」 だったような気がします。 声や曲調が小島麻由美さんぽかったです。 (視聴できる小島さんの曲は全部視聴したんですが、どれも違うようでした) こんな少ないヒントで分かるかたいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください~><

  • 歌手と曲名を教えてください。

    最近有線?などでかかっている曲なんですが、歌詞が「聞かせてあなたの声で 今すぐ逢いに行くから愛してる~」って曲です。 mihimaruGTのLove is...の歌詞とさびの部分のメロディは一緒なんですが、全体的な雰囲気はスローテンポでゆったりとした曲です。 どなたか曲名と誰が歌っているのか教えてください。

  • 歌手名、曲名が知りたいです

    最新の曲で、女性の方が歌っています 声が少し独特?です 歌詞は、サビの部分↓ 「危ない気分にさせないでよ 本気にさせて 恋してる」 …と聞こえましたが、空耳なので間違っていると思います… あと、1番と2番の歌い出し 「ちょっと待って ~」 しか聞き取れませんでした(>_<) 最近仕事中にこの歌が流れてて気になってしまいました… わかりにくい内容ですみません;; よろしくお願いします!!

  • この曲名は?歌っている歌手は?

    有線でよく流れてる曲なんですが、サビの最後が 「あなたと私 さくらんぼ~♪」 っていう歌詞なんですが、とても可愛い感じの声です。 だれか知っている方がいたら教えてください!

  • 曲名&アーティスト名を・・・

    このカテでは何度かお世話になってます。今回もまた 歌詞の一部を載せるので、曲名&アーティスト名を 教えて下さい。 1:出だし「みつめあうー事やー その手にふれあう 事を???」 サビ「ぼくはよぉーぼくはいーまかなし みーのうた???」女性の声でかなりゆったりとした 曲です。いまいち聞き取りにくく、歌詞は間違ってる 箇所があるかもしれません。 2:サビ「とーきーはー流れーかーぜの様にー・・・」 これも女性が歌ってますが、可愛い声というより力強く 通る声だった印象をうけました。 3:サビ「むすんでひらいてやさしくなれる・・・」 男性の声でゆったりした曲。結構キーが高くて 裏声で歌う部分のあった様な気がします。肝心の メロディー忘れちゃって「ー」が使えません^^; 以上三曲です。宜しくお願い致します。

  • 曲名か歌手名を知りませんか?

    最近有線で流れていた曲なのですが ・男性ボーカル曲 ・高めの声 ・たぶんサビだと思われる歌詞が 「神様 お願いだから 僕の愛した人を 返して」 仕事しながら聞いていたので歌詞の部分が少しうろ覚えなのですが。 悲しい感じの歌詞だったと思います。

  • 歌手名・曲名を知ってますか?

    昔のカセットテープを引っ張り出してきて聴いていたところ どうしても歌手名と曲名がわからない曲がありました。 検索サイト・歌詞検索サイトで調べたのですが一向にわからなくて。 同じテープのほかの曲からすると1993年ごろヒットした曲だと思います。 女性アーティストです。 下のようなサビ(出だし)なのですがご存知の方いらっしゃいますか? 大丈夫よ寄り道しても 私なりに今を生きてゆく限り いつかめぐり合えるよ 微笑むだけで分かり合えるささやかな奇跡に よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう