[プログラム/お気に入り] のショートカットの整理ソフト

このQ&Aのポイント
  • プログラムを用途別に整理して簡潔に起動できるソフトを探しています。
  • お気に入りを用途別に整理して簡潔に開く事ができるソフトを探しています。
  • 似たような記事が既にあり恐縮ですが、自分向けのより良い解答を得たいので再度失礼致します。質問は2つあるのですが片方だけでも構わないので良いソフトがあれば是非教えて下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

[プログラム/お気に入り] のショートカットの整理ソフト (質問2つです)

---質問(1)--- プログラムを用途別に整理して簡潔に起動できるソフトを探しています。 (キーボードから全て操作でき、常駐するものを希望です) ---質問(2)--- お気に入りを用途別に整理して簡潔に開く事ができるソフトを探しています。 (用途を一つに絞れないようなサイトも上手く纏めてくれるものを希望です) 似たような記事が既にあり恐縮ですが、自分向けのより良い解答を得たいので再度失礼致します。 質問は2つあるのですが片方だけでも構わないので良いソフトがあれば是非教えて下さい。 宜しくお願いします<(_ _)> ■■■私の環境■■■ windowsXP SP2 IE6.0 プログラム用途数:約30項目 プログラム総ショートカット数:約100個 お気に入り用途数:約20項目 お気に入り総ショートカット数:約400個 ■■■■■■■■■■

• whisky
  • お礼率93% (100/107)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

> 似たような記事が既にあり恐縮ですが、自分向けのより良い解答を得たいので 具体的に、どの回答ではどの点が質問者さんの希望に合わないのか?を提示しては? 今ある質問の条件なら、大抵のランチャーソフトは満足していると思います。 人気のあるものから順に片っ端から試すのが良いと思いますが。 Vectorダウンロード>WindowsNT/2000/XP>ユーティリティ>プログラムランチャー http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/winnt/util/launch/index.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/winnt/util/launch/index.html
whisky
質問者

お礼

解答有り難う御座います。 ご指摘いただいた点では >(キーボードから全て操作でき・・・・ >(用途を一つに絞れないようなサイトも・・・・ をピンポイントで質問されている質問が見当たらずご質問させて頂きました。 >大抵のランチャーソフトは満足していると思います。 との事ですので私のお門違いだったようです^^; しらみつぶしに探していきます、どうもありがとう御座いました<(_ _)>