• ベストアンサー

声優の井上和彦さんは。

元気プロダクションの代表だと思ったのですが。 今し方元気プロダクションのHPを見たら和彦さんの名前もないし、写真も無くなっていました。 一体何が有ったのでしょうか。 HP間違えたかしら・・。

  • yokayo
  • お礼率46% (456/983)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.2

 今年の7月から(有)B-Boxとなっているようです。

参考URL:
http://kazu.chu.jp/prof.html
yokayo
質問者

お礼

あ、ホントですね。 たしか元気は独立して自分で立ち上げた事務所だと思っていたんですけど。何があったんだろう。

その他の回答 (3)

  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)
回答No.4

何があったかは知りませんが、今年の7月から 所属事務所が元気プロダクションからB-Boxに変更になっています。

参考URL:
http://kazufan.blog18.fc2.com/
yokayo
質問者

お礼

活動は順調のようですね。情報をありがとうございました。

noname#14063
noname#14063
回答No.3

所属事務所が変わったようです。 詳しくはこちらを参考に。

参考URL:
http://blog.kazu.chu.jp/?cid=18897
yokayo
質問者

お礼

大人の事情っってやつですかね。 声優の世界もいろいろきびしいのでしょう。

  • asunaro5
  • ベストアンサー率22% (94/411)
回答No.1

 参考URLがHPの様ですけど・・・(違うのかな?)

参考URL:
http://kazufan.blog18.fc2.com/blog-category-2.html
yokayo
質問者

お礼

ご紹介戴いたHPは新しいところですね。 詳しい理由は書いていませんね。

関連するQ&A

  • 声優井上和彦さんの作品を探しています

    声優の井上和彦さんの、親父声(笑)の出演作を探してます。 例えばBLCDの「オヤジ拾いました。」とかアニメの「純情ロマンチカ」みたいな感じの役です。 色々見たり聞いたりしてみたのですが、ほとんどが「遙かなる時空の中で」や「今日からマ王」みたいな、いわゆる穏やかで優しそうなイケメン声がほとんどで。 そういうタイプじゃない、ちょっとコメディが入ってたり渋かったり親父っぽかったりする役は、他にどんな作品がありますか?映画やドラマの吹き替え、アニメ、CD、ジャンルはどんなものでもいいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 声優、井上和彦さんに会えるイベントはない?

    女の子の友達でニャンコ先生の大ファンの子がいるんですが、前から井上和彦さんに会いたいと言っていますが、会えたことは一度もありません。 地方住みですが、東京のほうで井上和彦さんに会えるようなイベントはないですか?

  • 声優の井上和彦さんの大ファンです。

    蒼き流星SPTレイズナーのオープニング「メロスのようにLONELY WAY」の井上和彦verってあるんでしょうか? 井上さんの歌声だけのサビの部品が、YouTube でありました。 ですが、フルは何人かで歌っていたり、他の声優さんバージョンで、井上さんソロのフルバージョンは見つかりませんでした。 どなたか詳しい方、教えて下さい。

  • 井上和彦さんについて・・・

    井上さんって本当にバツ4なんですか???

  • 僕は将来声優になりたいと思っています。

    僕は将来声優になりたいと思っています。 それで、様々なプロダクションなどのHP等も見てみるのですが、どこも胡散臭そうでだまされそうでわからないので皆さんに質問したいとおもって書かせていただきました。 どんな事をしていけば声優になれるのか、どのプロダクションで養成してもらうのがいいのかなどを教えてくださったら幸いです 高1なので、これから進路も決めないといけないのでよろしくおねがいします

  • 声優さんのお仕事

    アニメのEDでのいろいろ声優さん等の名前が出ます。中にはアフレコ指導(・・・だったと思う)や音響監督等で声優さんの名前を見かけました。 他にもやっている声優さんはいるのでしょうか? 知っている方がいましたらお願いします。 私が見た声優さんは、井上和彦さんと三ツ矢雄二さんでした。

  • 声優になりたいのに・・・

    声優志望です。 オーディション情報を見たくて、いろんなプロダクションのHPを見ているのですが、どこもレッスン料が高すぎて断念しています。母子家庭ですし、とても払える金額ではないのです。 厳しいオーディションでもいいので、お金をかけずに声優になれる方法ってないんでしょうか。

  • 声優さんのボイスサンプル

    声優さんのボイスサンプルってほとんどプロダクションのHPで聞けますよね。 けど、81プロデュースのHPにはボイスサンプルがないのです。 聞きたいのですが、何か方法はありますか?

  • あの声優は今・・・?

    もう20年ほど前にアニメージュというアニメ専門誌に アニメ業界で頑張る人を紹介するコーナーのようなものがあり そこに当時の自分とそう年代の変わらない新人の声優さんが 紹介されていました。 名前を失念してしまったのですが、年は18~22ほど、 ベテラン声優の井上和彦さんを師事し、公私ともに面倒を見てもらって いると書いてありました。 彼の名前と今でも声優を続けているのかを知りたいです。

  • 井上和彦さんは英語を喋れるのですか

    井上和彦さんは英語を喋れるのですか

専門家に質問してみよう