• ベストアンサー

CPUは交換できるの?

一般的にノートパソコンのCPUって交換できるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.1

デスクトップPCの場合と比べて、ユーザが自分で交換するのは困難です。交換できても動くとは限りません。  そういう人のために交換サービスを提供している会社があります。すべてのノートパソコンが対象というわけではありませんが、一度問い合わせてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.fjb.co.jp/product/ruse.html
kaz_1980
質問者

お礼

疑問解決いたしました。 ありがとうございます。