• ベストアンサー

誤解されたまま別れたくない

sora3547の回答

• sora3547
回答No.4

こんにちは(^^)soraです。 今までの質問見させて頂きました。 三ヶ月間の間頑張ってみようとしているのですね! あれからきっと色々悩んで出た結果なのでしょう。 長いようで、短い期間です。 その間に色々な趣味など身に付けて、ピカピカな mona_septemberさんに生まれ変わって下さいね!! (趣味などに熱中していれば、寂しさが紛れると思うので・・・・) くれぐれも、体に気をつけてくださいね(^^) <海に行って人生観変わったらいいなとも思いますし・・・> 海いいですよ。ただ、ぼーっと見ていたり、 海の匂いだけでも元気が出てきますし!! 私も、なにかあったりすると海に出かけます。 今日も行ってみようかなと。。。 あと、私自身恋愛に関して助けられた本があります。 香山リカさんの「恋愛不安」という本です。 もし、宜しければ見てみて下さいね(^^)

mona_september
質問者

お礼

siraさん、いつも、ありがとうございます。 それが、劇的展開なのですが、今日のお昼に彼から連絡がありました。 内容は、「お金を貸して」でした。あっけにとられ、今何て返事をするか悩んでいるとこです。 私は、もう騙されてもいいと思ってます。お金は返ってこないものとして考えようと思ってます。 彼がいない間、ご飯も食べれず、もう死ぬかもしれない、ってとこでやっと自分を立て直す決意をして、 ご飯を食べる努力をして、海に行って…でも、結局何をやっても元気がでないんです。 それでも、がんばるしかない、と思ってたところに彼からのメールでした。 これから、しっかり自分で考えて、彼に返事を出します。 soraさん、いつも、優しいアドバイス、ほんとにありがとうございます。