mona_septemberのプロフィール

@mona_september mona_september
ありがとう数7
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2005/08/20
  • 避けられてるような・・・

    2年付き合ってますが、最近避けられているような気がします。今までは、ほとんど毎日電話があったし、2ヶ月も会えないってことはなかったんですが。今月になって電話は2,3日に1回ぐらいです。彼は仕事だと思っていた日に、偶然見かけたりしました。声はかけませんでしたが、次の日、電話で彼に私みたいな人を見たといわれましたが、私はそこには言ってないとうそをついたら、お昼頃に見たのに彼は夕方仕事が早く終わったからと言っていました。夕方?て思ったんですが私も思わずうそを言ってしまったので聞けませんでした。そういうことがあったりして もう別れたいのかなと思うんですが・・・それならはっきり言ってくれたらいいのにと思いますがどうしたらいいのかわかりません。