• ベストアンサー

年金受給者の所得証明書って?

県営住宅に入居します。その際保証人が必要との事。父は厚生年金で暮らしている年金受給者ですが、所得証明書は発行されるのでしょうか?それに代わる証明書があるのでしょうか?父以外に頼める人が居ないのです。教えて下さい。

• wanchi
  • お礼率88% (210/236)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#169137
noname#169137
回答No.2

確か発行されたと思いますよ。 詳しくは、管轄の役所に聞いてみて下さい。

その他の回答 (1)

• jun2004a
回答No.1

年金受給者でも所得証明は市役所とかで発行してくれます。