• ベストアンサー

マイクロダイエットみたいなものを自力で作れませんか?

gon0816の回答

• gon0816
回答No.1

自分で作るより、格安のプロテインを使ったほうがいいのでは?MDの成分もたんぱく質やビタミン類、カルシウム、鉄分等だと思いますのでプロテインも色々ありますが十分だと思います。ダイエットで最も重要なのは、強い意志と持続力です。頑張ってください。

Stella_Maris
質問者

お礼

ありがとうございます。 プロテインは試したことありませんでした。 チェックしてみます。