• ベストアンサー

IPファイルの展開について

表題の通りなのですが、フリーソフトをダウンロードしようとしたところファイルがIPファイルとのことで開くことができません。 当方まだまだ初心者のため対処の方法が分かりません。 どなた様かご教授宜しくお願いいたします。 OSはWindows XP SP2 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.2

何故?Icon Packegerを選択していながら、Icon Packegerで使うファイルだけダウンロードされるのでしょうか? ↓ソフト本体(Icon Packeger)をダウンロードしてください。 http://www.stardock.com/products/iconpackager/downloads.asp

lucifer666
質問者

お礼

Icon Packagerは30日のみ無料で以降は課金されるシステムでしたから、無料でダウンロード可能なアプリケーションを探していました。説明不足ですみません。 現在は仕方なくIcon Packagerをダウンロードして使用しております。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• neko_mama
回答No.1

IPファイルってなんだろ URL書いてくださいな なんか勘違いしてそうだね

lucifer666
質問者

補足

http://www.wincustomize.com/Skins.aspx?LibID=3&u=0の左のGalleryのサイドバーからIcon Packegerを選択して3ページ目のCryo64GenesisYQをダウンロードしたいのです。 全て英語のサイトです。宜しくお願いいたします。