• 締切済み

PowerPointのライセンス認証回数

我が家では、PCを家族1台ずつ持っていまして、 計3台あります。それにPowerPointをインストールする際、確か3台まではプロダクトキーが有効なはずでしたが、それ以降また別のPCにインストールしたい場合はどうすればよいでしょうか。また買いなおさなければならないでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#17171
noname#17171
回答No.1

違います。 office系ソフトのライセンスは「一本につき最大2台まで」です。 よって、「現状でも」最低1台分は「不正ライセンス」で使用していることになります。 ソフトそのもの、あるいは追加ライセンスを別途購入してください。

typhoon1207
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 そうでしたか。わかりました。 すみません。ありがとうございました。