• ベストアンサー

バーバパパの子供について

バーバパパとママには7人の子供がいますが、子供たちが産まれたエピソードが載っている絵本のタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mado2000
回答No.1

「バーバパパ旅に出る」だったと思います。 恋煩いで旅に出て、バーバママと出会い、子供たちができる話です。

参考URL:
http://www.barbapapa.org/book.html
tora53
質問者

お礼

ありがとうございます!長い間悩んでいたのが、すっきりしました。早速図書館に行って探して見ます。 娘も喜ぶと思います。いまから本を読むのがとってもたのしみです!