• ベストアンサー

バーバパパの服について

現在、9ヶ月の子供がいます。バーバパパの服を以前、オークションで購入して以来、とても気に入っていたのですがサイズオーバーになってきてしまいました。新しいものを探していますが、どこで売っているでしょうか?オークション以外で分かる方いらっしゃらないでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himarayan
回答No.2

ソニープラザで見た事有ります

参考URL:
https://www.sonyplaza.com/shopping/01/BAR/index_3.html
naru2nori
質問者

お礼

キャラクター物ですからソニプラですね。近くにあるので覗いてみます。でも、田舎なので服までは無かったような・・・。通販もありますけどね。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• tisa-chan
回答No.4

実は昨日買ってきたばかりです。 『バースデイ』というお店に売っていました。 しまむら系列のお店のようなので、近くにないかもしれませんが・・・。

naru2nori
質問者

お礼

回答ありがとうございました。しまむらは近くにはありませんが少し離れていますが行けないこともないので行ってみたいと思います。

回答No.3

ファッションセンターしまむらで購入したことがあります。ロンパース・Tシャツ・パジャマを見たことがありますよ。

naru2nori
質問者

お礼

ありがとうございました。連休になるので早速、見に行ってみたいと思います。

• shut0325
回答No.1

通販のニッセンで取り扱っているようです。 種類は少ないのが残念ですが。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/c_item/2006fal/sho_index_n/f_nf_bb_26.htm
naru2nori
質問者

お礼

ニッセンですね。早速、覗いてみましたがまだ秋・冬物が掲載されていないようで残念です。ありがとうございました。