• 締切済み

人生バーバパパのCDってどこにありますか??

電気グルーヴの前、人生って言うアーティスト名でバーバパパって言うCDを出してたと思うのですが、どこかで入手できる方法知りませんか? 中古CDショップは何件も回って探しましたが、見つかりませんでした。 オークションとかも見てますが、全然ないですねぇ?? すいません知ってる方、情報のある方教えてください。

みんなの回答

回答No.3

これでどうでしょうか? 僕は近所のレンタルビデオでかりた。

参考URL:
http://www.01art.com/t1600.html
noname#5522
noname#5522
回答No.2

人生のときは「ナゴム」というレーベルから出していたので、もしかしたら「ナゴム」で検索すれば、どこかヒットするかもしれません。 中古CDショップでなく、インディーズ専門のCDショップとかだとある可能性が大きいです。(お住まいの地域にあるかは分かりませんが・・・)ただ、ブレイク後、インディーズ時代のものを買いあさった人も多いでしょうから、絶対数自体が少ないインディーズなので、入手は難しいかもしれないですが・・・・。

noname#1961
noname#1961
回答No.1

初めまして、naga-chanさん。 このCDは、以前、HMVのインディーズのコーナーで見かけましたが、 今はどうでしょうか? 下記サイトを少し参考にしてみて下さい。 あまりお役に立てませんが。

参考URL:
http://plaza9.mbn.or.jp/~gonta/denki/faq.html