• 締切済み
  • 困ってます

プレビューが出なくなってしまった。

スキャナーに添付のソフトをインストールしたら、jpgファイルの、ソフトとの関連づけが変わってしまったので、表示のプロパティからファイルの関連づけを変えたところ、関連づけは変わったものの、プロパティが出なくなってしまいました。元のソフトに関連づけても元に戻らず困っています。縮小表示も出なくなってしましました。誰か助けてください。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#9414

参考URLをみてください。それでもダメなときは 補足してください。 ではでは☆

参考URL:
http://www.okweb.gr.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=1144

質問者からの補足

アドバイスありがとうございました。いくつかある回答を実行してみましたが、うまくいきません。kanataさんの方法は、とてもうまくいきそうだと思ったのですが、いざアプリケーションの追加と削除を見てみたら、internetexproler5.0の表示がありません。あり?!