• ベストアンサー

wmfファイルのプレビューが見れなくなってしまいました。

フォルダを開いて、表示の縮小版でwmfファイルをイラストを一括表示できていたのに、デジカメのソフトをインストールしたら、みれなくなってしまいました。プロパティでアプリケーションの変更をしようと思ったのですが、どのファイルで開いたら表示出来るのかわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

縮小版の表示機能はIEとOfficeのグラフィックフィルタで実現されています。両方を修復してみてください。レジストリが壊れている場合にはTweak UIを使わなければならないかもしれません。

参考URL:
http://www.microsoft.com/windowsxp/downloads/powertoys/xppowertoys.mspx
nao1234
質問者

お礼

ありがとうございました。IEをインストールしたら、直りました。本当にありがとうございました!