• ベストアンサー

電車男の・・・

今やってる「電車男」で、にわとりゲームみたいのありましたよね? それやりたいんですけど(笑)、実際にはないゲームですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meru55
  • ベストアンサー率51% (118/229)
回答No.3

No.2で回答したものです。 >ドラマは、ニワトリの絵が動いてました~ ひととき話題になったのはこの実写版(?)だったのですが、 これはハンバーガチェーン「バーガーキング」運営のものなので、 放映出来ないのでテレビ放映用に作ったのではないかな? (違ったらゴメンナサイ) 英語は動詞、例えばwatch TV、swiming、read a book、とか入れてみてください。

shima0530
質問者

お礼

そうなんですかぁ~☆ でも、やってみたら面白かったです♪有難うございました!

その他の回答 (2)

  • meru55
  • ベストアンサー率51% (118/229)
回答No.2

たった今、ほかの方へも回答しましたが これだと思います!! (電車男は見てないので間違ってたらゴメンナサイ) キモ楽しいですよ。英語で命令を入れてくださいね。 http://www.subservientchicken.com/

shima0530
質問者

お礼

なんか生々しいですね(笑)英語もわかんないです・・・ ドラマは、ニワトリの絵が動いてました~ そんなのはないですよね?

noname#13963
noname#13963
回答No.1

ちょっと前に似たような質問がありました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1604886

shima0530
質問者

お礼

すみません・・・見落としてました。。 有難うございました☆

関連するQ&A

  • 今やっている電車男。。。

    今、やっている電車男で、「キーワード」とかを入れるとニワトリが答える奴って実際に存在するんですか?変な質問ですいません

  • 電車男の影響か?

    私は電車男は視聴者に偏見を持たせてしまったのではないかと思っています。(全員がそうとは思いませんが)たとえば電車男を見て、アニメやゲームの話をちょっとしただけでもオタクと言われ軽蔑されるひとがいたり、ギャルゲーやってる=2次元オタクと思われたりとです。私もギャルゲーなどはたまにやりますが、リアリティーのある小説感覚で楽しんでいますし、現実の女の人にしか恋もしません。電車男が放映されて以降こういうことをやっている人が軽蔑されることが多くなった気がします。なので 1、電車男を見て何を感じたか 2、実際こういう人たちをどう思うか を聞かせてもらいたいです。駄文ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 電車男について・・・

    2chで電車男の実際見ようかな~と思ったんですけど恥ずかしいことになんかごちゃごちゃしてて見付かりませんでした。どなたか何処にあるか教えてください。

  • 電車男とは??

    話題の「電車男」という書籍についての質問です。 今まで私が解釈していた「電車男」という書籍についてですが、テレビのコメンテーターの意見とか最近聞いて、あれ?間違っていたのかな?って思いました。 以下に書く内容はあっていますか?  *電車男は実在する。  *電車内でであった女性に恋をして、どうすればうまくいくか、ネット掲示板「2ちゃんねる」に   書き込みをした。  *いろんな人がその掲示板にアドバイスをしてくれて、それをみた編集者がおもしろい!と思って   書籍にした。  *実際の電車男と名乗る人は、編集者に会っている。 こんなところでしょうか。 ここで本を読んでいないのでわからないのですが、本の中身はスレッド形式なんでしょうか? それともちゃんと物語風になっているのでしょうか? この2ちゃんねるの書き込みは、アドバイスじゃなくて、勝手にストーリーを書き込んで、次々とみんなが付け足していく感じなんですか? 知っている方、教えてください。  

  • TVドラマ 電車男 の女優

    TVドラマ 電車男の女優で、ネット住人の「ニワトリ女」って、誰が演じているのですか? 可愛いですねぇ。

  • 【電車男】について

    カテゴリー違いならすいません。 最近、【電車男】の映画版をテレビで見て疑問に思ったもんで質問しました。 実際の話を基に作られた映画(本)なら彼=電車男は、 (1)2chのどのカテゴリーでどんなタイトルでスレッドを立てていたのか? (2)又は他人のスレッドに書き込みをした事から始まったとしたら どんないきさつで彼は、他人のスレッドに書き込みをしたのか? 電車男の詳しい人教えてください。 よろしくお願いします。

  • 電車に乗れない男をどう思いますか?

    25歳会社員の男です。 高校のときにパニック障害?になり、電車に乗れなくなりました。それもあってか、今まで彼女が出来ませんでした。今はパニック障害は99%治りましたが、未だに電車は怖くて乗れません。 で、最近仲良くしてくれている女性が出来たのですが、このことをいつ言おうか迷っています。 そこで女性の皆さんに質問です。 あなたは「電車に乗れない」と言ってきた男に、どんな感情を抱きますか? 同じ境遇の男性のご意見もお待ちしています。(少ないとは思いますが)

  • 2ch電車男について

    去年に電車男の話が流行りましたね。 あのお話は実話と聞いたのですが、本当に実話なのでしょうか? また「電車男」という名前書き込んでいたのですか? その書き込みを実際に見れますか?

  • 電車男にジョビジョバ

    フジのドラマ「電車男」に、お笑いグループジョビジョバの六角さんが出てると人から聞きました。 出てますか? 分からないのですが、どんな役だか分かる方教えてください

  • 「電車男」に関して

    こんにちは。 前回、「容疑者Xの献身」に関するの質問を親切に教えてくださった皆様、ありがとうございました。今回、「電車男」に挑戦してみます。 今、手に入っているものは「Mission 1 緊急指令 めしどこか たのむ」っていうエピソードから始まるんですが、読んでみたら、これって途中からとられたものじゃないかという気がします。 まだ、数ページ読みましたが、やっぱりインターネットの掲示板の言葉がいっぱいあって、読みながら、インターネットなどでいろいろと調べなくちゃ。。。でも、きっと勉強になると思います (^-^) 長くなってしまい、申し訳ございませんが、次は今回の質問です! 次の文章の意味をもうちょっと詳しく説明してくださる方、いらっしゃいませんか。Mission1の最初の文章です。 「後にある住人が語った。「正直に言おう。俺は最初電車を舐めてた。お礼の電話一本掛けるのにうじうじしやがって、 よしここは俺達が徹底的に電車をサポートしてやらなきゃなって感じで。しかし今では電車は俺の遥か前にいる。」  電車の中で勇気を見せた電車男。電車の外でも勇気を発揮できるのか? 」 「住人」って2チャンネルのメンバーのことですね?!?この文章は電車男が言った文章ですか。違いますか?インターネットで調べたら、電車男が電車で出会った女の子を食事に誘おうと思っていたが、いい店が分からないので、2チャンネルのメンバーに聞く場面っていうことが分かりました。しかし、それでもこの文章の意味がよく理解できなくて。。。どなたか説明してくださいませんか。 よろしくお願いします。