• ベストアンサー

電車男の・・・

今やってる「電車男」で、にわとりゲームみたいのありましたよね? それやりたいんですけど(笑)、実際にはないゲームですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meru55
回答No.3

No.2で回答したものです。 >ドラマは、ニワトリの絵が動いてました~ ひととき話題になったのはこの実写版(?)だったのですが、 これはハンバーガチェーン「バーガーキング」運営のものなので、 放映出来ないのでテレビ放映用に作ったのではないかな? (違ったらゴメンナサイ) 英語は動詞、例えばwatch TV、swiming、read a book、とか入れてみてください。

shima0530
質問者

お礼

そうなんですかぁ~☆ でも、やってみたら面白かったです♪有難うございました!

その他の回答 (2)

• meru55
回答No.2

たった今、ほかの方へも回答しましたが これだと思います!! (電車男は見てないので間違ってたらゴメンナサイ) キモ楽しいですよ。英語で命令を入れてくださいね。 http://www.subservientchicken.com/

shima0530
質問者

お礼

なんか生々しいですね(笑)英語もわかんないです・・・ ドラマは、ニワトリの絵が動いてました~ そんなのはないですよね?

noname#13963
noname#13963
回答No.1

ちょっと前に似たような質問がありました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1604886

shima0530
質問者

お礼

すみません・・・見落としてました。。 有難うございました☆