• ベストアンサー

gooブログのブックマークリストが…

SpiceGirlの回答

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.2

>追加したいのはブログピープルなんです。だからでしょうか? ブログピープルでもテキスト形式で下記のようなコードを貼り付けるだけですよ。 http://www.blogpeople.net/rjis.html?k=数字 具体的に登録できない症状は? 新しいブックマークを追加への入力はできる? 表示順位がダブらないようにしていますか? 登録ボタンを押すとどうなるの? ノートンなどのセキュリソフトが邪魔をしているとか、オフにしてみるとか。

natukira
質問者

お礼

たった今、解決いたしました。ありがとうございます! 原因はやはりコードの貼り付け方に問題があったようです。 登録もできましたしブログピープルのリンクリストの ウインドウも表示することができました。 もし↑のコードを提示してくださらなければいつまでも ブログピープルは使いこなせないままでした。。。 ほんとうにありがとうございました。 ひとつ学習できました!

natukira
質問者

補足

何度もお手間を取らせてすみません。 数字はだぶらないよう登録ボタンを押しています。 押すとぱっと画面が変わり、また登録の画面に戻ります。でも下を見て追加できているか確認しても新たに追加はできていません。 一度セキュリティソフトをオフにしてやってみます。 ありがとうございます。。。