• ベストアンサー

教えて!gooで注意を受けた回数について。

nescafe_goldの回答

回答No.10

1回だけ。長文の回答を書いたら、質問がWin MXにも触れていたので、せっかくの長文も削除。僕はWin MXなんて書いていないけど残念。 自分の約150件の書き込みが削除されたのはありません。 ま、質問者が納得できる回答が得られたら、それでいいとおもいます。

souziki
質問者

お礼

一回だけ……やはり気をつけている人は良い成績です。 長文を削除されるのはすこしがっくりしませぬか? お疲れ様です。 一番いいのは、納得してすっきりできれば、ですよね。 なんだかいいまとまりです。 回答、ありがとうございました。