• ベストアンサー

パスネットを安く買う方法

tabibito_koboの回答

• ベストアンサー
回答No.2

金券ショップでも値段はピンキリです。 知ってる限りでは「ヨコハマチケットサービス」の99%が底値なので、近くにあればここで買うと良いでしょう。 ちなみに腹黒屋は最近995円に値上げしました。 私鉄各社の回数券は割引率が高い(時差券=16.7%offや土休券=28.6%offは私鉄のみ)ので、回数券を上手に使えないかも考えてみましょう。 東京メトロの場合は金額式なので、160円や190円のものを買っておけば差額精算で利用できます。

参考URL:
http://www.yokohamaticket.co.jp/