• ベストアンサー

大阪駅周辺の金券ショップ

この週末大阪へ行きます。 大阪駅周辺の金券ショップをおしえてもらえませんか? 用件は (1)海遊館と地下鉄一日券のついたお得な切符を買う (2)なんばグランド花月の株主券を売る(3枚) この2つは可能ですか? (1)定価2500円はどれくらい安くなりますか? (2)売れるとしたらいくらぐらいになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popoty
回答No.2

駅前ビル(第1~4まであります)にいけば金券ショップはそれこそうなるようにあります。 何十件もあります。 ので、ちょくせつ覗いて比較してみることをお勧めします。 第3ビルの地下2階は一番お店も多いと思いますよ。 具体的な金額はわかりませんが、たぶん(1)はそんなに安くないです。

yukonao
質問者

お礼

駅周辺地図で調べてみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

大阪駅の前にヨドバシカメラがあります その右側(阪急のバスターミナル)の方向に金券ショップがありました  大阪駅を後ろにヨドバシカメラを正面に見たときに 右端にある横断歩道を渡って ヨドバシカメラを道路を挟んで左側にみつつ 直進していくとすぐにありますよ 近くにパンチコ屋もありました 値段はわかりません わかりにくくてごめんなさい^^ また大阪駅から阪急百貨店側に地下に潜ると金券ショップがいくつかありました

yukonao
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 たくさんありそうですね。探してみます。