• ベストアンサー

ホームページのアドバイスを行っていただけるところをご存知の方、いらっしゃいませんか

商用サイトなのですが、ここ1~2年でホームページからの注文がかなり減ってしまいました。 「こうした方がいい」「このコメントは余計」などアドバイスを頂けるところをご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。ちなみに作成は自分で行っております。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacam
回答No.1

下記サイトの掲示板で依頼してみてください。 厳しい意見が聞けると思います。

参考URL:
http://www.omise24.com/
meron91
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。