• 締切済み

ジョンレノン インスト集は?

ジョンレノンの作品で、インストゥルメンタルのみを集めたようなCDを探しています。 どなたかご存知ありませんか?

• 1202
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

回答No.2

1番で回答した者なのですが、まだ締め切られていないようなので、もう一度回答させてください(気になっていたので)。 ヤフーのページを見てみたら、結構オルゴール構成のアルバムがありました(ビートルズ中心なんですが)。 ですので良かったら、下のURLで検索して探してみたください。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
回答No.1

インストゥルメンタルかは分からないのですが、 「イマジン」という、同名映画のオリジナル・サウンドトラックのアルバムが出ていますよ。3444円だそうです(ジョンが描いた似顔絵のジャケット)。 オルゴールとか、インストゥルメンタルで構成されたCDって、よく地方のおみやげ屋さんとかで見かけるんですよね(^^; ミュージシャンに許可を取っていないのかもしれないけど、そういうのも探せばありそうですね(って、これはダメか)。

1202
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。 オルゴール構成みたいな奴って、確かによく駅の地下の安売り屋とかにありますね(笑)