• 締切済み

ジョンレノン インスト集は?

ジョンレノンの作品で、インストゥルメンタルのみを集めたようなCDを探しています。 どなたかご存知ありませんか?

  • 1202
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

回答No.2

1番で回答した者なのですが、まだ締め切られていないようなので、もう一度回答させてください(気になっていたので)。 ヤフーのページを見てみたら、結構オルゴール構成のアルバムがありました(ビートルズ中心なんですが)。 ですので良かったら、下のURLで検索して探してみたください。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
回答No.1

インストゥルメンタルかは分からないのですが、 「イマジン」という、同名映画のオリジナル・サウンドトラックのアルバムが出ていますよ。3444円だそうです(ジョンが描いた似顔絵のジャケット)。 オルゴールとか、インストゥルメンタルで構成されたCDって、よく地方のおみやげ屋さんとかで見かけるんですよね(^^; ミュージシャンに許可を取っていないのかもしれないけど、そういうのも探せばありそうですね(って、これはダメか)。

1202
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。 オルゴール構成みたいな奴って、確かによく駅の地下の安売り屋とかにありますね(笑)

関連するQ&A

  • おすすめジョンレノンは・・・???

    最近ジョンレノンの曲をよく耳にします。 なんかいい感じなんでちゃんと聴いてみたいんですが 初心者の僕はなにを聴いたらいいかわかりません。 そこで、質問したいのですが、 ジョンレノンのベストみたいのって出てますか? なかったら「これとこれを買えばジョンの全てが わかる!」なんてCDを教えて欲しいです。

  • ジョンレノンについて

    ぼくはジョンレノンの大ファンです ですからジョンレノンのサングラスのレプリカが欲しいのですが どこで売ってますか

  • Puffのインストが入ったCD

    こんにちは。 Puff(The magic Dragon)のインストゥルメンタルが入ったCDを探しています。 10年以上前、何かでPuff(The magic Dragon)のギターのインストゥルメンタル を聴いたような記憶があります。ネットで色々探してみたのですが、 ピーター・ポール&マリーや由紀さおりの歌が入ったCDはあったのですが インストゥルメンタルは見つかりません。 ギターに限らずオルゴールなどもあれば聴いてみたいです。一番探しているのは ギターのインストゥルメンタルですが・・・。 何か情報をご存知の方、ご教示お願いいたします。

  • ジョンレノンのクリスマスソング?

    毎年、クリスマスの時期になると探している曲があります。 知人は、”それは、ジョンレノンの、ワンダフルクリスマスとか言う曲では?”と言うのですが、 どこを探しても、収録されているCDが見つかりません。 どうしてもそのCDが欲しいのですが、ご存じの方、いらっしゃったら教えて下さい。 ちなみに、ビートルズには、もっと有名なクリスマスソング(so this is x"mas~とかで始まる曲)がありますが、それではありません。 宜しくお願いします。

  • ジョンレノンの絵

     ジョンレノンが描いたイラストのポスターを探しています。どこかに売っているのをご存知の方はいらっしゃいますか?  6年位前に、ポスター売り場にあったときに買えば良かったのですが、今になって、やっぱり欲しくなりました。  教えてください。よろしくおねがいします。

  • ジョンレノンのあいすません

    ジョンレノンの「あいすません(Aisumasen (I'm Sorry)」のwikiを見たら、 この当時ジョンはアメリカ合衆国永住を熱望しながらリチャード・ニクソン政権の徹底妨害により情緒不安定になり、暴力でヨーコに当り散らしては詫びるという日々を送っていた。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%99%E3%81%BE%... と書かれていました。 典型的なドメスティック・バイオレンス・・・。 平和主義であり、ヨーコさんのことを歌った曲が多く、 ジョンレノンの最愛の人という印象が強いです。 そのため、wikiの記述は衝撃でした。 ジョンレノンは、ヨーコさんに殴る蹴るなどの暴力をしていたのですか? 実際の詳しいことが知りたいと思いました。 よろしくお願いいたします。

  • ジョンレノンがシェーをしている写真を見たい

    ビートルズのジョンレノンが、おそ松くん・イヤミの「シェー」をしている写真を見たいです。 載っているHPをご存じの方、教えてください。

  • ジョンレノンが殺されたとき

    ジョンレノンが殺された頃のアメリカと世界はどんな社会情勢だったのですか? また、20世紀の音楽の歴史の中で、ビートルズとジョン・レノンの果たした役割はどのようなものがあったのでしょう?

  • オペラのインストCDってありますか?

    オペラアリアのCDで、歌の入っていないインストゥルメンタルのみのものをご存知でしたら教えていただけないでしょうか?いま探しているのは、主にジャンニ・スキッキの「私のいとしいお父さん」ですが、他の曲でもいいので、教えていただけたらうれしいです。

  • 拝啓、ジョンレノン

    「拝啓、ジョンレノン」て曲を出したのは誰でしたっけ?

専門家に質問してみよう